<< サルタバルタの古き塔 | main | 新年は亀の巣で >>

2007.1.08「一匹目」

フォルガンディが、先週の獣くじらの健闘により
ウィンダス領になりました(人*´∀`)
(一部誇大表現がありまs)
おりびえでOP設定したついでに、サーチサーチ。

サチコメ見た限りではライバルはいない…( ・ω・)

ということで、急遽ヌエ塔へ。虎狩るぜー!
昨年末のBCでガーつる取れたので牙もほしいしね〜。

予定外のため、当然のごとく攻撃装備何ひとつなく
土杖でポクポク殴ることに。

うっ…殲滅速度が遅(´;ω;`)

そんなまったりペースでも1時間半ほど過ぎたころやっとヌエ登場。
マッテマシター!
ヌエ
Olivierは、Nueを倒した。
Nueは、黒虎の牙を持っていた!
Olivierは、黒虎の牙を手にいれた!

…これはヌエの皮をかぶった虎だったのねきっと(;´ー`)y-~~
そういうことにしておこう、うん。



だけど一番の問題は
ヌエの牙が取れなかったことじゃなくて、
紫帯クエまだクリアしてないことだったりする(ノ∀`)
どっちの羊にも遭遇してないワー
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > モソク道

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)