<< 【ウィンM】最後の護符 | main | ヌエの皮をかぶった虎 >>

2007.1.12「究極にあらず!」

Qhum Knaidjn:こちらのコルドンブルー包丁を
 150000ポイントと交換しますか?

(;・ω・)どきどきどき

交換しますか?
 >はい
  いいえ

(;>ω<)ノ

ついに150000ポイント突破!
苦手レシピの高弟メニューで
久方ぶりにララブミートボールをこしらえて納品した甲斐が!

というわけで…
コルドンブルー包丁
コルドンブルー包丁げっとーーヽ(゚∀゚)ノーー!!!!

机に置くと見えないから床に置いてミタヨ!

コルドンブルー包丁:
 見事な切れ味の包丁を始めとする伝説の調理具。
 調度品の一種。

包丁っていうから一本ゴロリかと思ったら
すり鉢とかいろいろ一式でした。
コルドンブルー包丁
クリスタル合成だから道具を使わないとはいえ
調理人としてはいい道具一揃いってなんかうれしい(*´д`*)

称号も晴れて「至高の調理師」に。
こういうかっこいい称号は変わるの早いのに
「どざえもん」はやたら長かった…(´д`)ヨクアルヨネー
しばらくこのまま変わらずにいたいものです。
comments (0)|カテゴリ:くじら > 調理話

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)