<< 究極にあらず! | main | 本物はお前だ!m9っ`Д´) >>

2007.1.15「ヌエの皮をかぶった虎」

昨日のこと。
フォルガンディをサーチするとヌエ狙いの人がいなそうだった。

前回は突発的だったけど、
今度は攻撃装備アンドサポ戦(31しかないけd)で
バッチリヌエ狙っていきますよー( '∇')q

偽
1匹目

偽
2匹目

偽
3匹m

偽
4h(ry

偽
ラスト

黒虎の牙しかでなかtt

お前らほんとはただの黒虎だろー(ノ;Д;)ノ ==== ┻━━┻


使ってるキャラのうちで
オリビエはとことんこういうものの引きが弱い。
一番中の人に近いともいえる(´Д⊂ヽ
ヌエ今のとこ6撃破だけど、いっそ二桁目指してみようかね(ー∇ー;)


おまけ

たまった虎牙等を倉庫に送るため、
タブリンでタブナジアに飛んだときに、
ちょうど0時まわるとこだったので料理書クエ受けにいってみた。
料理書クエ
人多すg

おばさんは料理書をどこに置いているのか(´д`)タブナジアミラクル
comments (2)|カテゴリ:オリビエ > モソク道
その後のヌエはどうですか〜?
アレも中々敷居高くてみんなの悲鳴ききますな
っ*Д゚)⊃ | 2007/2/03
1回釣り勝って×(7匹目)
その後はしばらくログインできなかったため、放置しっぱなしですw;
時間よりもむしろ7匹もとっておいてヌエ牙とれないのがライバルさんに申し訳なく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スミマセンスミマセn
おり | 2007/2/03

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)