<< 落下道 | main | 黄レンジャー(゜Д゜) >>

2007.3.11「トライマライの扉を開け」

くじらが今後の獣生活をおくるにあたり
自宅から近いという意味で大変好条件な狩場。

それがトライマライ。

トライマライに入るために必要なことは
 ・マウラのクエで地図げっと(済)
 ・ウィンミッションで魔封門の札げっと
 ・鼻の院のクエで認可証げっと

下の2つはどっちかあればいいんでしょうが、
両方あって損はないですね。

さて、自分も休みで時間があり、
フレもたまたまヒマしていたので捕まえて
魔封門ミッション手伝ってもらうことに。
魔封門をこえた先の扉を調べればたしかクリアだったはず!

ところがズババさま。
Zubaba:わかったら、さっさとお行き。
 そして、仕事をしたって証拠に錆びた短剣を
 3つ持っておいで。

…あれ(;´・ω・)?


・・・・・・・(調査中)


先にランク5になったからクリアしたことになってた(ノ∀`)
2回目と同じ扱いになってたのかー。

そんなわけで、急遽
鼻の院のクエ「呪われたリボン」の骨退治に変更。
リボンクエの骨戦
リリスロッド出たら売って山分けしよーと思ったけど
(今安そうだけどねー)
残念ながら出ず┐(´ー`)┌

ウィンダスに戻ってクリアした後、
次の「水呼びの扉」を受け、無事に認可証げっと!

錆びた短剣は敵が弱いので
おりびえで魔封門の奥にいって乱獲。
錆びた短剣とり
また武器忘れたんだけど、レクイエムでも倒せるくらいなので気楽。
あ、服は忘れてませんよ。
黒シャツが基本です( ´ー`)y-~~

3本揃ったところでくじらに宅配。
クピピたん
ミッションクリアしてクピピたんに会いに行ったわけですが
Kupipi:あ、あなたは、ロランベリーを
 おみやげにくれた冒険者さんなのですね!
Kupipi:ちょ、ちょっと待つのです。
 良いものをあげるのです。

ミッションクリア後でなくてもロランベリーをおみやげに渡しておけば
クリア後にすぐ札くれるみたいです。
後じゃなきゃだめかと思って
あらためてジュノから空輸してもうた(ー∇ー;)

ミッションも3回目ともなると慣れてると思いきや、
全くおぼえてないので新鮮な驚きがあって良いですね ハハハハハ(遠い目)
comments (0)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)