<< トライマライの扉を開け | main | ちょっと便利なNPC >>

2007.3.16「黄レンジャー(゜Д゜)」

カリカリクポー。
カリカリクポー
バージョンアップのせいでものの見事に全滅しました。
モグは本当に見てるだけですね(´_ゝ`)

それでもなんとか栽培しなおした野草が収穫できた
その前日のこと。

コチョコボ
チョコボ成長!
羽根はどうやら黄色のもよう。

カレー好きは黄レンジャーと決まっている!
さすがぼくのチョコボ(*´д`*)遺伝かね

でも一般的なチョコボ色だと思うと
ちょっとがっかりしている自分がにくい(ノ∀`)黄色きれいなのにー


性格は「夢見がち」とロマンチストなうちのJetStreamちゃん。
せっかくだからロマンチストを極めてみようかな〜。
個人的にはマズルカよりちょっと早いと嬉しいから
脳筋系ロマンチストあたりを目標に…ってどんなだ。

とりあえずはアビを閃いてくれるように
判断力アップ計画で子育て中。

---
ちなみにうちの末っ子でも同時期に同じように育てたのに
性格は神経質。(色は同じく黄色。やっぱりカレー好きなんd)
元々の性格っていうのが基にあるのかもしれんですな(・ω・)
comments (0)|カテゴリ:チョコボ > 育成

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)