<< 噂のスライム | main | 納品2月第2週 >>

2006.2.05「チョコレーサー」

ついにミラテテキター(゜▽゜)!

毎週ほそぼそとチョコボ輸送にトライしていましたが、
やっとサンド→ウィン間でミラテテをもらうことができました!

今回は時間ギリギリのところでウィン行き受けたので、
服装もそのまま、
(PS2だとはずしたほうがいいらしいので、いつも全部はずしていた)
ついでにどうしても連絡とらなきゃない件があって
tellしながら苦手なジャグナを抜けたのですが、
奇跡的にそれほど迷わず、
さらによくひっかかるタロンギをスイっと抜けたのが良かったようです。

…これ末っ子なんですけd。

くじらはいつもウィン→サンドで時間ぎりぎりばっかなのですが、
ここはひとつサンド→ウィンにして
ミラテテで獣60をめざすかとか
棚ボタの夢は広がるばかりですYO(*´∇`*)

ちなみに今週のウィン→サンドはチョコ券でしt_| ̄|○
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)