<< 納品2月第1週 | main | チョコレーサー >>

2006.2.04「噂のスライム」

我が愛娘の猫さんに
イレースゲットゲット大作戦にゃー!

…ということで、鬼猫鯨のフレ3人組で
40BC「噂のスライム」に挑戦してきました。

噂のスライム
くじらでBCなんてかなり久しぶり。
獣使いしかレベル40ないんですが、
ここのBCはスライム操るんでなくて、速攻撃破とのこと。

つーことで、完全攻撃仕様でキャリーさんと一緒に殴りますよ!

/randomでぼく→猫→鬼の順番に決定。
うひー(;´д`)緊張するなああ。
倉庫から持ってきたスキッドスシ食べて突入!

結果↓
Qujilaは、1666ギルを手に入れた!
Armoury Crateに、マナリングが入っていた!
Armoury Crateに、ヒンメルシュトックが入っていた!
Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
Armoury Crateに、アブゾーストが入っていた!
Armoury Crateに、スライムオイルが入っていた!
Armoury Crateに、スライムオイルが入っていた!


・・・(´д`)

次の猫さんの番も似たような感じのドロップ。
【イレース】【どこですか?】


さて、この日のBCは混み混み。
15分BCだから手持ちの2個で足りるべーと思っていた食事が
待ち時間の間に切れそうに。

<こんにちはー。配達にきました!

急遽オリビエで、手持ちの山串、オ・レ等を配達。
ちなみに、来る途中でSagheeraねーさんとこに寄ったら
マダダカラ!AFは気長に待てゴルァ!と言われ、
非常に微妙な格好でしたorz<ハズカシス


いよいよ最後の戦闘!
あら不思議。
山串食べたらスシの倍くらいさくさく削れる削れる。
(´Д`;)o0(最初っから山串にしとけばよかっt
と思ったり思わなかったり。

期待のドロップは…

空蝉2キタ――(゜∀゜)――!!

というわけで、蝉2売ってイレ買うことになりました。

噂のスライム後

ちょこっと遠回りではあったが、
無事に目的達成(´∇`)/
BCも久しぶりでおもろかったので、またどっか行けるといいなー。
comments (0)|カテゴリ:BCNM

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)