<< ちょっと便利なNPC | main | 街燈をつけるひと >>

2007.3.19「たまには近況なんかを」

日記ネタをためにためて一気に更新するので
何が何やら┐(´ー`)┌

---
最近の短時間遊びinFF

・競売ながめてみる
時々何か売れてることもあり。
もっとバリバリ生産して売るのがいいんだろうけど〜
後述の雄羊狩り戦利品なんかを二束三文で売り飛ばし。薄利。

・チョコボのお世話
これのおかげでウィンダスから離れられない(ノ∀`)
HPが白門のため、お金をかけずにウィンダスに戻ろうとすると
メア→かけ足(マズルカダッシュ)
自国ながら遠い遠い。

せっかくだから野草でうっかり育ててしまった
ギサールの野菜消費もかねて
掘り堀りしながらチョコボで帰国したりとか。
骨とか石つぶてばかりなのは仕様か(ノ∀`)元とれてn

・週1で礼拝堂行ってミラテテげっつ
地味に戦士をミラテテ上げ。
片手剣と短剣と棍棒しか青くない戦士もどうなのか。
貴重なミラテテ様
あ、回避も青い(とってつけたようn)

30分くらいあれば終わると思うけど
時間によっては一日片道ずつとか。
最近は眠いせいで、中のタウルスに突進して自滅したりしていまs
詩人で行くのやめよ…(´Д⊂ヽ

ひとりdeミラテテだと、迷子のチョコボっていうのもあるけど
週イチくじらでサンド→ウィン(およそ28分)が精一杯。
くじらが礼拝堂のミラテテできるならやらなくなるかも。
コースから外れないようにしつつ
30分チョコボ乗りっぱなしって結構きつい(´;ω;)
ちょっとのミスでその30分がふいになるしねー。

・時間が合えばリンバスに参加
ログインして所持金見たとき
参加費用に全く足りなくて血の気がひく今日この頃。

・デカ羊探し
紫帯のアレですが、たぶんログインしてないときにわいてるんだと思いまs
普通のデカ羊


・アトルガンミッション
サルベージ用にアトルガンミッションも進めてあるんだけど
さっぱり縁がありません。
アトルガン戦績どころかアサルト戦績もないしね!
アルザダール開通
アルザダールも開通させた後入ってないような気がする。

アトMは、たしか、カラババ様を
エジワ羅洞に連れていかなきゃならなかったところで放置したまま。
今度時間あったらエジワ行ってみるかな(ー∇ー;)カラババ様怖いけど。

ついでにエジワ羅洞の地図クエもするか。


わー1人で遊べることいっぱいあって楽し〜(棒読み)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)