<< たまには近況なんかを | main | 日曜日に生まれたチョコボは >>

2007.3.23「街燈をつけるひと」

ジュノ下層のクエスト「街燈ボランティア」。
いつも街燈がついているのは、
今でも誰かクエストやっているのか
誰もいない場合はZauko(依頼者)がつけてるのかと思いましたが。

Vhana Ehgaklywha:ごめん、今仕事中なんだ……。

ともし火ランナー
ちゃんと専用のNPCにゃー子さんがいた(゜Д゜)

ガイドストーンあたりで発見したんだけど
最後の街燈をつけ終わったら報告してどこかに消えるのかも。


なかなか芸が細かいな□e!と思ったり(´―`)
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)