<< 日曜日に生まれたチョコボは | main | あいかわらず迷子のチョコボさん >>

2007.3.25「祝・チョコ子成人」

Pulonono:JetStreamは
 ついに騎乗できるまでに成長したよ!
 立派なクチバシだねぇ。

クチバシちゃん
で…でかっ!

wikiによると、メンタル特化だとクチバシが立派になるらしい。
末っ子のも立派になってました(ノ∀`)

クチバシと一緒に頭もでかくなってるのは気のせいだろうk


ホイッスルクエ受けてこいと言われたので
後でサンドリアに行ってみようと思います  へ( ・ω・)ノ
comments (0)|カテゴリ:チョコボ > 育成

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)