<< 街燈をつけるひと | main | 祝・チョコ子成人 >>

2007.3.25「日曜日に生まれたチョコボは」

卵がころんと生まれた日か
ヒナが孵った日が誕生日なのか┐(´ー`)┌

---
くじらもチョコボ育成を始めることにしました。

始めるというか、実は
おりびえの前にくじらで軽い気持ちで始めていたのですが、
 ・預けた後、リアル事情で2週間くらい全くログインできなかった
 ・気が付いたら生まれてた
 ・育て方がわからず、日数はヴァナ日数と信じていた
 ・エサがなくギサールの野菜のみをたまにあげていた
 ・エサ忘れで体力0→世話できず→愛情0
という状況により見事な家出チョコボに(´Д⊂ヽ
辛くなってホイッスルもらった後即引退させてました。

その後、おりびえのチョコ子が元気に育ってることと
宝捜しに超鈍足ながらもかけつけてくれる自分のチョコ男を見ていて
新しいチョコボを育てようという気に。
お父さん今度はがんばるo(`ω´*)o

さっそく3羽もちのフレからチョコ子のお見合い写真を入手。
お互いアビ無しっ子だしなんでもいいかなということで
調理人ぽくグルメプランでお見合いを!

Finbarr:あ、帰ってきたよ。
 おいしいロランベリーのおかげで、
 2匹の距離がぐんと縮まったみたいだね。

グルメプラン
両方とも黄色くてどっちが息子やら嫁やら(ノ∀`)

朝には「ほんわか温かい卵」が生まれていたので
おやつの時間にプロノノに預けてきました。

どんな方針で育てるかはまだ決めてませんが
とりあえず孵るまでは凝視しておこうと思います。
comments (0)|カテゴリ:チョコボ > 育成

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)