<< 納品2月第2週 | main | リフォーム >>

2006.2.08「難関は何処」

なんか体調がいまひとつ〜(´д`)?

今日はあんまりゲームしないで、
ちょこっと競売でものぞく程度にとログインしたら、
ウィン→サンドとサンド→ウィンの輸送クエの時間じゃないですk

ここはサンド→のほうがミラテテ率高い(まだ1回しかもらってないけど)
だがしかし!
今までウィンからがんばってきたジャマイカ(・∀・)!

ウィン厩舎の姉さん!オレはやるぜ(・∀☆)!!





・・・・・29分34秒で、今日もチョコ券でした_| ̄|○
目標時間より1分も遅いですが何k

くじらの獣のために、来週こそミラテテを。・゚・(ノД`)・゚・。
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)