<< 難関は何処 | main | 仲人の祭典 >>

2006.2.09「リフォーム」

Sagheera:待たせたわね。
 修復を終えたコラルキャニオンズが届いてるわよ。

CHキャニオンズ+1を手に入れた!
いつもAF脚と言っていたので、
「キャニオンズ」ってなんだっけと思ったダメ詩人はどこですk

コラルキャニオンズ Rare Ex:防27 HP+12 STR+5 管楽器スキル+3 敵対心-1 Lv56〜 吟
CHキャニオンズ+1 Rare Ex:防31 HP+12 STR+8 DEX+8 管楽器スキル+8 敵対心-2 Lv74〜 吟

と、脚のAF+1はなかなか良いのです。
さーてさっそくはいてみましょうかね!

AF+1

・・・(´д`)?
・・・・・・(´д`)?
・・・・・・・・・(´д`)変わらないね・・・


無事に脚装備も戻ってきたところで、
テメナス中央塔の1階に行ってきました。

テメナス中央
時間ギリギリの熱い戦いで、今日もおもろかったです。

しかし、ぶっちゃけ脚装備が新しくなっても
やることかわらーん(ノ∀`)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > リンバス

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)