<< チョコボ育成まとめ(・ω・) | main | できるかなできるかな >>

2007.5.13「くじらシェフのきまぐれ(・ω・)料理」

タンタカタカタカタッタッタ〜
タンタカタカタカタッタッタ〜
タンタカタカタカタッタッタ〜
タカタカタッタッタ ッタ♪

(↑今日の●理のテーマに置き換えてくだs)


かねてから待ち望んでいたアプカルの卵を競売で入手できましたんで
なにができるかな
さっそく合成。
ハイドラキョフテ完成(・ω・)
こんなんできました!

ついでにこれも
なにができるかな
すでに高熱のものをさらに丸焼きに。
ヘルズステーキ完成(・ω・)
食べるひとはどう考えても火傷じゃすまない予感(゜Д゜)
とりあえずどんな肉でも焼いて焼いて焼きまくる!
そんなヴァナ調理人が大好きです。

HNMの肉料理の次は深海の幸いきますよ〜。
鮟鱇鍋完成(・ω・)
鍋を一度でいいから作ってみたかった。
牛でもカニでも良かったんだけども、せっかくだから
一発で漢字変換できないものにトライしてみました。
地味に具の豆腐作るのが楽しかったです。
冷奴で食べれればいいのにねー(´―`)ああ、醤油がないか。

最後はコレ。
呪われた飲料(゜Д゜)完成
「闇クリ、キトロン、セルビナミルク、蒸留水、モルボルのつる神樹液
という、材料をみるだに腹壊しそうな一品。
輝くピンク色というのも危険な感じをかもしだしてます。
解呪しないで一気飲みすると
HP25/3秒毎ダメージ 効果時間3分
だそうなので、1500ダメージ(;゜ロ゜)呪い恐るべし

---
まだまだ作ってみたい料理はあるので
財布と競売と相談しつつ作ってみたいと思いますヽ(´―`)ノ
comments (0)|カテゴリ:くじら > 調理話

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)