<< くじらシェフのきまぐれ(・ω・)料理 | main | ジュノ港の猫(´―`) >>

2007.5.16「できるかなできるかな」

でっきるっかな でっきるっかな はてはて(・ω・)フフー

この材料から何が
さて、この材料で何ができるかな♪


---
以前はなんとなく幻のレシピだった
トゥーナのかぶと煮ができちゃった♪
トゥーナのかぶと煮でございました(*´д`*)ノ

材料は
ジンジャー、メープルシュガー、岩塩、トレントの球根、
グレープジュース、ググリュートゥーナ、蒸留水、ボスディン菜
の8つ。
マグロの身はきっと溶けて消えたんだNE

しょうゆは無いから仕方ないとして
酒のかわりがたぶんグレープジュース
・・・・(゜Д゜;)たぶん

ヴァナでは酒です、酒。ぶどう酒。
それいったらヤグドリも闇クリだから酒なんだろうなあ。


してみると、スシ食ってヤグドリ(酒)飲んでって、
まるっきり宴会な気がするね(´―`)
comments (0)|カテゴリ:くじら > 調理話

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)