<< |Д゜)<モソクでビシージに潜入! | main | 苔を担いで >>

2007.7.10「暇つぶしスキル」

港町マウラ。
マウラ前にて
5年前はレベラゲPTでにぎわっていた町の近辺も
今はほとんど人の姿を見ることがない。

大昔は、入り口に3PTいるよー
じゃあもう少し海岸寄りでやろうかとかなんとか言ってたのになあ。
アトルガンに行くために使うといっても所詮抜け道通り道。
テレポサービス開始後はますますさびれる一方ですな(´д`)-3

---
さて、オリビエがモンク68になりました。
アニバーサリリングも使いきりました。
nextがついに30000越しました。

…30000か(´∀`)
75まであと少しというにはなかなか高いハードルです。


ログインしたら希望出しているのですが
最近はお疲れモードもあって誘われ待ち。
まあ、あんまり声かからないので
待ち時間中、
HPのウィンダスにギルドがある骨細工のスキルを上げ始めました。

荷物にあまり空きがないため
スタックできない大腿骨を取りに最近ブブリムに通ってたんだけど
ダルメル
Bull Dhalmelは、ダルメルの肉を持っていた!
Bull Dhalmelは、ダルメルの毛皮を持っていた!


…動物が肉とか皮を「持っていた」って変な言い回しの気がするのですが
とりあえず持ってるなら持ってるでよろし。
だけどぼくが欲しいのは大腿骨なんじゃよ!

てなことで閑散としてるブブリムを走りつつ、
ダルメルの骨を拳でうっかり粉砕しつつ、
皮と肉をマウラで売ってちびちびと換金して暮らしております。
これはこれで小銭稼げていいかなと思う、
そんなスローライフヴァナディール。




いつのまにか徒弟になってたのは想定外。
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > モソク道

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)