<< ひねって飛んで蹴る! | main | 暇つぶしスキル >>

2007.6.25「|Д゜)<モソクでビシージに潜入!」

久しぶりにモンク上げしようとしたところ、
英語でお誘いいただいたのはいいのですが
諸事情により早期解散(´Д⊂ヽ

折りしもビシージでトロールが来てるみたいだったんで
途中参加してみましたよ!

モンクで(ノ´∀`*)



…65だったらなんとかなるだろうと思ったわけですが、甘かった!
簡単に言えば攻撃が当たらない。

ビシージにて
雑魚トロルならなんとなーく当たるので
似たような格好の前衛sにまじって殴り殴り。
ログが流れるのが早いので、スカってるログもどんどん流れていい感じ(´―`)

WSは3回くらいしか撃てなかったけど、
757ほど経験値はいったので良いことにします。
レベル70くらいになったらフルで稼げるのかなー。

---
夕方からメンテというメッセージが流れたため、
ビシージ後はシャウトに乗ってサンド護衛に。
護衛なんて何ヶ月ぶりじゃろー。
古墳の楽骨くらいなら人並みのダメージが与えられて満足満足w

ものすごい勢いで麻痺ったりからまれたりしたけどそこはそれ。


なんとなく盛りだくさんな休日の午後でした(´∀`*)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > モソク道

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)