<< まだまだ迷子のチョコボさん | main | 遺せなかった拳 >>

2007.7.17「銀河祭」

このあいだログインしたら、
いきなりモグハの入り口に笹がゆれておりました。
銀河祭って、てっきり7日で終わったもんだと思ったら
まだやってたんかー。
イベントとして終わってるとかそういうのは置いといt
きっと誰かががんばって短冊書きまくってくれたに違いない。

ということで、今日こそ終了したらしい銀河祭の
3国七夕飾りの様子など(・ω・)ノ

魔光草の光と相まって綺麗なわが国ウィンダス。
ウィンダスの七夕飾り
澄み渡る青空とバスの飾り。
バストゥークの七夕飾り
夕暮れをバックにサンドの飾り。
サンドリアの七夕飾り


<感想>
 ・FFそのもので始まったのが遅い(始まらずに終わった鯖もありそう)
 ・FFしかしてない人はなんでモグ出現したかもわからん気がする
 ・3国テレポは便利だけど、テレポ自体にイベントの関連性があまり無いような
 ・調度品もらうの楽
 ・七夕飾りはそれなりに綺麗


調度品の緑笹、青笹、赤笹は水槽の近くに寄せて飾ってみました。
笹を飾ってみました
この一角だけ涼しげです(*´д`*)
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)