<< 銀河祭 | main | フィーバーΨ(`∇´)Ψ >>

2007.7.25「遺せなかった拳」

遺せなかった拳
Oggbi:ようやく、この域に達したか……。
 それでは次が、最後の試練だ。
 ボストーニュ監獄に向かい、その拳にて、
 最後の試練にふさわしい敵を見つけ、倒してこい。
Oggbi:そこでおぬしの戦いの
 結末が見つかるはずだ。


ここのところラッキーなことに残業も控えめだったので、
せっせとPTに入れてもらったり作ったりしてモンクLV71に(゜∇゜)
どうにもならなかったときは
ブブリムのダルメルと戯れていたのは別の話(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


ようやく夢想阿修羅拳のクエストが受けられました。
夢想は多段スキーとしてはたまらない8回攻撃のWSです。
オグビィ師匠にトライアルナックルをもらったので、
先週末からウィンダスからもっとも近い楽敵狩場
トライマライで潜在外しをしておりました。

サポ詩で(ノ´∀`*)

そもそもおりびえで詩人をはじめたきっかけは
歌って踊れるモンクになるぜ!
…だったような記憶がおぼろげにあったりなかったり。
だからこれというわけではないんですが、
黒骨相手にするときなどフィナーレでアイスパ消せるから
よく麻痺るスコハネっ子には結構便利でしたよ(・ω・)
モ/詩で潜在外し

最初はソロで二日ばかりかかって120点稼ぎましたが
フレが戦士できてくれ、光連携で一気に5倍速。
ありがたやありがたや(-∧-;)


そんなわけで、近いうちに初WSNMに挑戦しようかと思います。
監獄ってどこだっけと思ってる時点でヤバイような気もしますg
comments (4)|カテゴリ:オリビエ > モソク道
うちもグンバ君から言い渡されたお使いが、ようやく終わったよ
こればっかりは、lv3連携が羨ましかったわぁ
WSNMは、早く行きたいよね〜
kin*3 | 2007/7/29
kin3>
両手剣はなあ(・・;
今度一緒にWSNMいきまっしょい!
おり | 2007/7/29
モンク、ついにここまで・・!
長い道のりですね・・・

久々に来てみたのでこっそり
足跡残してみたり(ノ∀`)
じゅりあ | 2007/8/01
じゅりあ>
こんばんはー。
我ながら長いと思います(ノ∀`)かれこれ6年目突入か。

今週のうちにWSNM行きたいと思いつつも
急に忙しくなってなかなか企画できずにおりますが、
今までの時間を考えれば
1週間くらいなんつーことないような気がしてみたりw
おり | 2007/8/01

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)