<< 暑中お見舞いΨ(`∇´)Ψ | main | 迷い道ぐるぐる >>

2007.8.07「初WSNM(自分の)ヽ(´ー`)ノ」

世の中の詩人の人だったら
エヴィサレーションとかレトリビューションも習得してるんでしょうが
そこはそれ。
オリビエの武器スキルは格闘以外真っ白。
興味の無いことにはとことん手をかけてません┐(´∀`;)┌

---
昨日は定時に帰れたので
この機会にと、フレとWSNMを倒しに行くことにしました。
タイミング合わなかったり時間とれなかったりで
潜在外してから結局2週間くらいたってしまったような。

「とりあえず北サンド集合で」
「ほいさー」
返事してウィン港に出たところ
リアル雷により回線切断○| ̄|_

なんとか復帰するも、WSNM終わるまで
ずっと雷ゴロゴロいってて非常にヤバかった。
手伝い頼んだ日にPS2が壊れたんではネタになってしまう(´Д`;)


WSNMはぼくの格闘とフレの両手剣。
集まってくれたお手伝いメンが忍モ侍ということで
ぼくは詩、フレは召で突撃です。

最初は監獄の格闘WSNMの骨。
WSNM骨
もっと接近してSSとりたかったけどしょうがない(´―`)

ネットで情報あさったらWSNMでもかなり強いということで
脳筋6人くらいで特攻する計画をあきらめたわけですが、
5人でさくっといけたから、もしかしたらいけたかもね(´∀`)
お手伝い前衛sがとても強かったということはさておいてw

つづいてアルテパにて両手剣WSNMの虎。
WSNM虎
麻痺治し用に離れてたんで遠い(ノ∀`)
ここもさくっと終了。

おかげさまで、バスのオグビィ師匠から
夢想阿修羅拳を教えてもらうことができました。
手伝いの皆様ありがとー!

なんかやたらに眠かったんだけど
どうしても試し撃ちしたくてトライマライへ。
初・夢想阿修羅拳
初の夢想の餌食はコウモリでした。

気分的には骨に撃って、キャー何このダメージ!ステキー(ノ´∀`*)
というのを希望してたんだけど、
実際撃ってみたらコウモリとあんま大差なかった(ノ∀`)アレ?

とりあえず1時間くらいTPためては夢想撃って遊んでました。
覚えたては撃ってるだけで楽しいっす!
comments (2)|カテゴリ:オリビエ > モソク道
夢想おめでとー。
夢想は種族によって最後のフィニッシュが変わる珍しいWSですねい。
ヒューム♂はどんな〆だっけ・・・?
Juliana | 2007/8/10
Juliana>
 ありがとー(゜∇゜)
 夢想はタルっこだけ違うのかと思ってたらみんな違うのかー。
 今度ぜひ目の前で見てくださいw
 
おり | 2007/8/11

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)