<< 初WSNM(自分の)ヽ(´ー`)ノ | main | 肝試し2007 >>

2007.8.14「迷い道ぐるぐる」

先週はリアフレに誘われて初めてナイズルに突入してきました。

メンツは忍モ侍赤黒詩。
うち4名が初心者(*´∀`)
ナイズル手前
↑この中の6人がメンバ。ナイズルは盛況ですね!人いっぱい(・ω・)
初心者らしく、白門から飛んだあと、
どこに行けばいいのかうろうろしてました。
まさか目の前だったとは(ノ∀`)

一応、ネットでいろいろ情報を仕入れてみたし、
入る前にいろいろ説明を受けたんだけども
実際にやってみないとわからないですねw
3連戦やって3敗。最後はあと1分あればクリアできたので惜しかった!

地図無いので方向音痴はやっていけるのか不安だったけど
まあ、あれでそれでこれ(;´_ゝ`)


時々ゴール地点がわからなかったのは秘密


ところで、作戦で出たヘッドのプリン。
カラメル部分がすでに血のりのようでした(´д`)
色が黄色くなっても…


あとは次回用の自分メモ(・ω・)ノ

---
途中でアイテム箱がでた場合、
前衛はHP回復系はさっさと回収。
後衛も必要なものは回収。
ぼくはあまってるやつ根こそg(ry

<作戦名>
殲滅が複数で、駆逐は1匹(・◇・)

●敵の殲滅
 →ギア以外を全滅。見つけたはしから釣り釣り。

●敵のヘッドの駆逐
 →1匹倒すと終了。
  敵は種類的にはインプソウルフレアポロッゴフランキキルンチャリオットの6つ。
  でNMのうちのどれかがいる。それぞれ名前と特徴は違う。

●特定モンスターの駆逐
 →倒すのは1匹。
  NMでないモンスのくせに「計り知れない」敵がソレ。
  Archaicな門とかギアはNMなので違うらしい。

●特定モンスターの殲滅
 →倒すのは同じ種類複数(いるだけ全部)
  上のと同じで「計り知れない」通常モンスを全部探して倒す。
 
●ランプの点灯
 →ガンバレ

●戦術目標なし
 →【やったー!】

---
<インスニ薬節約のためのメモ>

◎見破り系
 インプ、ポロッゴ、ソウルフレア、チャリオット、ワモーラ成虫
◎視覚+
 フラン(+アビ)、ボム(+魔法)、プーク(+聴覚)
◎視覚
 マンティコア、マーリド、鳥、大鳥、キキルン、虎、黒羊、ワイバーン、コカ

残りは聴覚のみ…のハズ(*'-')
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > ナイズル

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)