<< ナイズル4回目 | main | ナイズル5回目? >>

2007.9.24「脳筋の歌うバラード」

先週は残業も少なくちょっとだけやる気があったので
PT作ったりお誘いいただいたりして
ついにモンク73になりましたヽ(´ー`)ノ

前衛っぽいサポは戦士しかないんで
タゲとらんでもいいときは変サポで出勤!
ということで4回組んだうち2回がサポ詩でした。
モ/詩
敵歌はさっぱり入らないですけどね!
楽器持てないから味方歌も1曲だけですけどね!

ただサポ詩はダメがちょっと下がるのはまあいいとして
リンクしたときなんかに挑発できないのはうずうずします(´д`)
タゲとったらとったでスポンジなんですが。


おまけ
Snow Maiden
どこも混み混みということでがら空きのウルガランに行ったら
見たことあんまないNMが。
なんも落としませんでした┐(´ー`)┌よくわからなけど残念w

ソウルフレア
初めてヘディバ島に連れてってもらったときに
うっかり戦うことになったイカ爺。
イカデ●ルってこんな顔だったかな(古
落とす触手って口のこれじゃないかと思うんだけど(・ω・)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > モソク道

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)