<< みなぎってまいりました(;゜ロ゜) | main | 脳筋の歌うバラード >>

2007.9.06「ナイズル4回目」

タイトル考える前に寝そうです(ノ∀`)

昨日はナイズルの日でした。
メンバは戦モ侍黒赤詩です。
メモるのに一生懸命でまたSS撮り忘れました(´―`)

今回は21層から
 21層 特定殲滅(キキルン)
 22層 殲滅+ギア注意
 23層 特定駆逐(ラプトル)
 24層 ヘッド(黒イカ)
 25層 殲滅
ギア注意は、見つかる前にエレジーで釣って倒して解決w
このあいだはエレジーだと感知されそうだと思ってたんだけど
やっぱり距離みたいですね。
ぎりぎりから歌ったら問題なく釣れたヽ(´―`)ノ

続いて2戦目
 26層 特定殲滅(キキルン)
 27層 殲滅
 28層 ランプ(同時押し:4本?)
 29層 特定駆逐(壷)
 30層 ヘッド(戦車)(ペナルティ:VITダウン)
戦車はなんかやな攻撃多かったなー。
見た目はイカに比べたらマシなんだけど(・◇・)

そして寝る前3戦目
 31層 殲滅
 32層 ランプ(順番:4本)
 33層 殲滅(MNDアップ)失敗
初めての順番ランプに手間取りました。
やっぱ殲滅が楽でいいやw
時間無いから33層はNM狙おうと思ったら
こういうときに限っていない不具合(´∀`)、


そんなわけで今回は30層まで進みました。
釣りに行く場面が多いんで、時間とMP短縮のために
倉庫からチェビオットケープ持ってきてみたけど
あんまり効果わからなかったなあ。
ジェリーリングとかいろいろ積み重ねると
もっと被ダメ減るのかもしれないですね。
持ってませんが┐(´∀`)┌

とりあえずがんばれストンスキン!
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > ナイズル

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)