<< ミノさん位置把握メモ(随時更新) | main | 先月までの脳筋ライフ >>

2007.11.16「先月の獣ライフ」

いつもは30分でもログインして競売のぞいたり
礼拝堂にもぐったりしていたのですが、
ここ1、2週間はそれもままならず。
なので今月はなんも書くことがないので先月の話(・ω・)

10月もだいぶ何もできなかったけど、
くじらの獣レベルがこっそり58になってました!

毎週1回の迷子のチョコボでもらうミラテテで
57→58までの9割9分を稼ぎ
最後はトライマライで上げちゃうぜー!
と思って石の区から入ったところ
2アビ使って勝った!レベルアップだAFだ!と
Lv58のAF胴を着た次の戦闘で
ぷりけつ
ぷりけつってAF剥がれたり。
久しぶりだなあ、ぷりけつも(*´д`*)

それから2週間後くらいに
ひっそりと迷子のチョコボでミラテテをげっつして
58(σ´∀`)σ 

そこ「もどりおめーwwwwww」とか言わない。


さて、残るAFはあと1つ!

来年にはフル装備できるんじゃないですかね。
でも最後のは両脚なんで…もこもこという意味では
今でも結構満足してたりします(ノ∀`)
獣58
脚さえ見なきゃバレナイバレナイ。
comments (2)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ
獣が第三の盾か?という記事を読みました。
これからは獣も誘われるんかも?
がんばれ樽獣!そっこーくたばってると
盾になりません。(´∀`)
つ*Д゚ )つ | 2007/11/19
【ひきつけろ】はおもしろそうですねー。
呼び出しペットの場合、普通に一緒に殴るとよくタゲもらったりするんで
そういうときにも使えそうですなヽ(´ー`)ノ
おり | 2007/11/19

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)