<< 先月の獣ライフ | main | まさに忍び足 >>

2007.11.19「先月までの脳筋ライフ」

のんびりのんびり。

オリビエはいつのまにかモンク74になってました。
あんまり装備変わってないですけどNE!
黒シャツモンク
基本装備は黒シャツです。

レベル上げPTに行く時間がとれなくなった後は
礼拝堂とサンド護衛のミラテテで経験値つみかさねて
(迷子のチョコボは眠くなるのでやらない(つ∀-))
75まで実はもうあと2000ほど。
メインジョブだし、
できればミラテテじゃなく拳で75達成したいんで
指輪持って水路にでもこもろうかなーなんて思ってたんですけど、
諸事情重なりましてログインできないでおります。

アルタナ発売までに75いける!と思ってたんですが
どう考えても無理。
年末までに75いければいいかな(ノ∀`)いけるといいな

---
先月のSSより。

サチコメで中段がどうとか書いてあるのの
意味がさっぱりわからんかったのですが、
こういう狩場もあるんですなー。
Wivre
巨大トカゲのWivreを初めてみました。最初で最後かもしれんw
ノンアクで安心だけど、でかすぎて邪魔にされてました(´―`)

護衛のミラテテを稼ぐために
白門で毎週サンド護衛シャウトしてました。
モンクとはいえ、ひとりだけ75無いと寄生っぽくてせつない(´;ω;`)
終わってホラに飛ばしてもらった後
いつもどおりデカ羊探しに大回りしていたら
Lumbering Lambert(☆∀☆)
Lumbering Lambert発見!
角ゲット(σ´∀`)σ
暴走雄羊の角やっとゲット(σ´∀`)σ
欲しいものをとるときに、使いたいジョブでゲットできるとなんか嬉しい。
いつも詩人だったからなあ…。

あとはコンシュのデカ羊の角とれば紫帯クエ終了。(遠い目)
今持っている帯は、大昔に引退したフレがくれたもので
自分ではまだクエクリアしとらんのです。


---
そんな感じの先月までの脳筋ライフでした。
12月にはログインできるといいなと思ってますがどうだか┐(´∀`;)┌
comments (2)|カテゴリ:オリビエ > モソク道
おーやっとかー!おめでとうー
NM退治は、メインじゃないとどうにも茶帯はやる気になれません。w
つ*Д゚ )つ | 2007/11/20
さんきゅすw

モンクでなかったらうちもやらんですなw
ヌエ(という名のただの黒虎)は何匹屠ったことやら(ノ∀`)
残りはコンシュの羊とドードーだけですんで、
復帰できたらひまみて挑戦しまっさーヽ(´ー`)ノ
おり | 2007/11/20

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)