<< 仲人の祭典 | main | アレもワナ、コレもワナ >>

2006.2.13「耐久レース(チョコボが)」

Emoussine:お急ぎのところすみませんが、
 あなたを見込んで実はお願いがあるのです。
 ウィンダス厩舎のチョコボが当厩舎の近辺で
 迷子になり、帰れなくなってしまったのです。
Emoussine:このチョコボを
 ウィンダス厩舎に送り届けて
 もらえないでしょうか?

<マカセテ!(*´∀`)ノ
先週、ウィン→サンドがんばる宣言をしたような気もしますが
きっと気のせいです(;´_ゝ`)

本当はウィンからのをやるつもりだったのですが、
先週末っ子のサンド→ウィンをやった際、
リアル体調が悪いこと&ヴァナの天候が荒れまくり
なにより方向音痴スキルが遺憾なく発揮されて、
 ロンフォールで道に迷い
 ジャグナーで道に迷い
 タロンギまでも道に迷い
 ウィンダス手前で時間ぎれ終了
という最悪の結果になったため、
サンド→ウィンを集中してがんばろうということにしたのです。

そして結果↓

Orlaine:チョコボをここまで
 送り届けてくださって、ありがとうございます!
Orlaine:しかも11時間
 (地球時間28分46秒)で
 送り届けてくださるなんて!

・・・(´д`)


今回の鬼門は雨の夜ジャグナー。
PS2だと見通しの悪いこと悪いこと…。
もっとちゃんと道おぼえないといかんですのう(´;ω;`)
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)