<< リフォーム | main | 耐久レース(チョコボが) >>

2006.2.11「仲人の祭典」

レディースエンドジェントルメーン!
今年もバレンタインっぽいイベントがきましたよ!

今度の景品は↓
チャームステッキ(片手棍) Rare Ex:D2 隔264
 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1〜 All Jobs
 <10/10 0:30/[24:00:00,0:30]>
チャームステッキ+1(片手棍) Rare Ex:D3 隔264
 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1〜 All Jobs
 <1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]>


リレイズ使えるなんて、3国ENMなどで重宝しそうです。
(あんまり行く機会ないけd _| ̄|○)
wikiから情報を仕入れつつも、
なんだかよくわからないイベント。

とにかく
1.イベントモグに話をきく
2.その国の同性のValentione Single4人からチョコもらう
  そのときに彼ら彼女らの性格と好みをおぼえておく
3.自分と違う性別の人から、チョコの半かけもらう
4.性格と好みをなるべく合致するようにチョコを1つにしてもらう
5.Valentione Single4人にチョコを返す
6.モグに評価を聞いて、良かったら何かもらえる

ということらしいです。
わかったようなわからないような(´・ω・`)?

ともかく全部の相性が合うわけでもなさそうなので、
フレとPT組んでひたすら交換です。

素敵なステッキ

そして…
無事にフレの銘入りステッキを入手できました(*´д`*)ウホー

電池いれると光りそうなデザインが素敵です^^^^^^^^^^^

ところで、エフェクトはてっきり【あやつる】みたく
ハートが飛ぶものと思っていたのに、すごく普通らしい(´・ω・`)残念
次のメンテで修正よろしくお願いしまs
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)