<< 猛き獣の拳を | main | 引退済チョコボの能力を上げてみようと思った >>

2008.1.27「マネキン」

偶然フレがマネキン胴をバザってるのを見かけました。
ビンゴ(・∀☆)キタコレ

Fyi Chalmwoh:じゃーん!
 ついに完成したよ! これがマネキンさ!!


マネキンが実装されてからどれくらいたったんだって感じですが
ぼくも冒険者やって何年だよって話ですが
初めてマネキンを手に入れました。
胴だけ足りなかったのよね。
マネキンげっと(σ・∀・)σ

マウラの彫金猫さんは今のマネキンを下取りして
新しいの売ってもいいよと言ってくれましたが、
所持金1万切ってたんで
猫マネキンやガルマネキンにするのはあきらめ。

とりあえずはモグハに戻って設置しました。
さっそくディスプレイ
マネキンて設置面積広い…。9マスか。

くじら部屋は家具が山ほど置いてあるので
置ける場所といったらモグの後ろ(水の前というか)しかない。
モグハに帰ってくると、
部屋の奥に誰かいるように見えるので大変怖いです(・∀・;)


さて、あまりにたくさんある家具。
ためしにゴブクラの収納計算してみたところ、
設置家具たくさん過ぎて、とうの昔に収納は制限の80越え。
も、もったいない;;
調理の応援つけるには風属性強くしないといけないんだけど
収納数多いタンスの類って水が多いような気がするんだよね。
風属性家具って収納ショボイ(´・ω・`)
とすると、収納も増やすとなればマネキンもっと買わないとダメ?



【お金がありません。】【許してください。】
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)