<< モグハに招待してみた( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) | main | マネキン >>

2008.1.21「猛き獣の拳を」

Paujean:マジかよ!
 本当にあの化け物を2匹、倒してきたのか!?
 仕方ねえな。ほら、紫帯をやるよ。
 おまえのことはジュノの本部にも報告しとくよ。


たまにコンシュへ出かけていくと、いつも張り込みのひとがいるんだけど、
先日は、サーチした感じでは誰もいない…これはチャンス(☆∀・)q?

チョコ堀りしたり、popしたトレマーさんをのんびり狩ったりしていると
本命Rampaging Ramがpop!(屮゚Д゚)屮!
Rampaging Ramに特攻ヽ(`Д´)ノ

…よく考えたらライバルいない時点で急ぐことなかったのに
そのままで殴りかかってしまった時点で暗雲。
そのまま↓
 防御装備無し&武器はデジョンカジェル1本&白/黒41でスキルは何もかも真っ白
なんで白/黒かって?移動が楽だからさ!
なんで防具ないって?そりゃモンクからジョブチェンしただけだからs(ry
なんでスキルが真っ白かって?そりゃミラテテ育ちだかr(ry
普通のトレマーでさえ1撃で2桁ダメもらうこの仕様。

途中でこれはまずいと強さを確認したら「計り知れない強さ」。
そりゃそうだよ!これ一応NMじゃん、見たって意味ないし!馬鹿!俺の馬鹿!
祝福まで使ってねばったけど僅差で負けました(ノ∀`)

そのままデジョ4でウィンに帰り、モンクにジョブチェンジしてUターン。
フル回復してたRampaging Ramを速攻で倒し、角げっとー(σ・∀・)σ
角げっと(σ・∀・)σ

昨年ゲットした暴走雄羊の角と今回の狂乱雄羊の角を持っていき、
数年越しのクエクリアとなりました。
えらく長い時間かかってしまったけど、
紫帯はフレからもらったものがあるから本当はぶっちゃけ要らなかったりして。
なので…

|競売| λ............

競売安!
性能はいいけど、モンク専用だから仕方ないか。
すぐ売り飛ばす人もいるしねσ( ̄ー ̄;)

次は茶帯です。
アイテムはあと1つだし今年じゅうにとれればいいかな!



そういえば、せっかく茶帯クエ受けにジュノに行ったのに
異界の門だかなんだか見ないでウィンダスに帰ってきちゃいました。
ログインしてればいつか行く機会もありそうなので
後の楽しみにとっておくこととします(´―`)


余談:
Rampaging Ramをずっとランパギングラムだと思ってましt
ランページ!ランページ!
comments (5)|カテゴリ:オリビエ > モソク道
茶帯終わってません〜(´-Д⊂)
ガーさま張ってたら寝ちゃいそうなんで自分には
無理でございます
| 2008/1/25
名前忘れずにw

張り込むのも、取り合いも嫌ですねえ…。
あとドロップが運なのもね!
ガーつるはBCでとれたけど、ヌエは偽者ばっかで大変でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おり | 2008/1/26
名前忘れてた!ヽ(`Д´)ノ
(●゚ θ ゚)/ | 2008/1/26
ニセコは、外人支配率が上昇中
無料のネットコーナーがあるんやが、fepが既に違ってる・・・
お天気はぼちぼちやけど、体力が続きませn
明日半日滑って、そっからは札幌・小樽観光だdd
リマさんと、すれ違うかもね( ̄ー ̄)
kin*3 | 2008/1/27
うちが東京行ったときのホテルの無料(かどうかはしらない)ネットコーナーはいつも外国の方が使っておられますのー。
日本人は漫画あるとこに行っちゃったり、自前のパソコ持ち歩いてるんかもしれませんな。

今の時期に旅行だとちょうど混んでなさそうでいいね。楽しんでらー(゜∇゜)ノ
おり | 2008/1/28

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)