<< 引退済チョコボの能力を上げてみようと思った | main | ドードーと偽者と私 >>

2008.2.05「レンブロワはぼくが守る!」

FFに復帰してから早1ヶ月。
クエらしいクエもほとんどしてない状態。
当然アルタナも入れたけど、だから何?状態でしたが
先日フレの好意により末っ子が過去ウィンダスに到着。

くじらもぼちぼち過去世界に足を踏み入れることにしました。
狙いは
 ・獣60にする(カンパニエで
 ・経験値の保険も稼ぐ(カンパニエで
 ・町の近くで経験値稼げるってステキ
 ・調理人の頼みの綱レンブロワ食料品店をオークの手に渡さない
うん、まあ、4つめはつけたしって感じですよね。はい。

フレのナビに無事くっついていくためジョブは白。
服も勝負服のエプロンでばっちり。
フレが赤いんで紅白ってめでたい感じのベストコーディネイトですよ(`・ω・)b

過去世界へ
最初はバタリアからダーイブ。
出たところもバタリアだっt
末っ子もバタ→バタだったが、これ本当にランダムなんだろかー。

過去世界道中
とりあえずサンドリアの紹介状をもらいに要塞へ。

過去世界道中
過去世界は色鮮やかで綺麗なとこ多いですね。
そしてひた走り。

過去世界道中
ちょっとひと休み。
戦争中でも景色は綺麗。

過去サンド到着
サンドリアについたのは深夜。
リアルも深夜でした(つ∀-)連れてきてくれてありがとー

戦時中だから民間人がチョコボが使えないのは仕方ないとして
3国に着くまでがやたら遠いから、最初3国に向かうには
1ないし2時間くらい余裕を持ってないとしんどい気がします。


次の日、サンドリアで就職してみたもののカンパニエがさっぱり起こらず。
納品のために現代のウィンダスに帰らねばならんので
レディバグから上翅集めたくらいで帰還しました。
あとで過去ウィンダスまで開通させておかねば。
うーん、また1時間かー(ー∇ー;)

レディバグの上翅集め
レディバグはこのクエのおかげで絶滅したにちがいない(・◇・)
comments (0)|カテゴリ:くじら

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)