<< レンブロワはぼくが守る! | main | バスに馳せ参ず >>

2008.2.09「ドードーと偽者と私」

今週末は珍しく連休!
なんとなくサーチしてみたらライバルもいない
ということでソロムグへ。
茶帯アイテムの3つめ。ドードーの皮取りです。

サポシは相変わらずありませんのでサポシならぬサポ詩。
ラプマズでちょっとだけ速く走れるZE!

…ちょっとだけね(ノ∀`)c


今回の戦果。
偽者1
1匹目。

偽者2
2匹目。

えーと、その、なんていうか、
サトウさんだと思って声をかけたら
イトウさんだったとかカトウさんだったくらいのがっかり度(´д`)

ドードーじゃないんだったら最初っからビークのまんまでいいんじゃね?
だって落とすのは布だの杖だのじゃなくて皮だもの。
その名前なのに皮無いってどうよ。


鳥間違い記録がどこまで続くかはまた次回(´;ω;`)ノ
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > モソク道

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)