<< 睡魔は椅子に勝る(・◇・)という話 | main | 不思議な煌き >>

2008.4.07「今日のわんk」

休みの日にはプチ遠出です☆

と書くと、遠出してるんだかしてないんだか一気にあいまいになりますね。
しかも遠出は遠出でもヴァナ内です。狭(´д`)


くじらが過去バスにまだ行ったことがなかったので
このあいだはグロウベルグの地図をとりつつ過去バスを指してみました。

地図を拾い集めに古墳にはいると
わんこに囲まれて(((;ω;)))
そこはわんこの巣でした。

名前に剣マークついてるから
きっとカンパニエの敵かなんかだろうと思い
ボスっぽい二足歩行わんこの現在位置シャウトなんてしてみましたが
古墳は獣人支配になっていて、
みんなは壁を一心不乱にたたいていて聞いてる人いないオチ。


このときのほろ苦い思い出を胸に
ただいま要塞の壁を叩いています(・◇・)

どこのカンパニエに参加しても
ぷりけつばっかりで心が折れそうだったんじゃよー(ノ∀`)
comments (2)|カテゴリ:くじら
カンパニエで衰弱中に無茶して野良レイズ貰うと人の優しさを実感します( ´Д⊂)
無茶しても楽しく頑張ろう!
プリケツだっていいじゃないか!
よくないか!ヽ(`Д´)ノ
ヽ( ゚ A ・)ノ | 2008/4/12
サルタでタグもらった直後にぷりけつとかもうね!
HPもMPも少ないんでぷりけつるとなんもできんですわー(ノ∀`)
おり | 2008/4/12

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)