<< 今日のわんk | main | 豪雨 >>

2008.4.08「不思議な煌き」

要塞カンパニエやったとき、
ついでに要塞にある「不思議な煌き」を探してきました。

wikiによれば
「MAP3枚目(E-8)2門にある一通の段差」。
これ見る限りどうしたって要塞の中に違いないのに、
そのときまで絶対外だと思ってました。
というか絶対3門先の禁断の口のあたりだとまで勝手に想像してました。
たぶん
 リコポディウムがいるところ→外なんじゃないの?
 段差→崖なんじゃないの?
という、いかにも人の話をよく聞いていないタイプの脳内補完('з')

で、場所はどこだったかというと
現代の要塞2門先から1門へ帰るための段差のところ。
ここを登ることができれば、現代の要塞でも
ソロで2門先に行くことができるというわけですね。
3門も禁断の口を使えば簡単に行けるし、
要塞の箱開けはだいぶん楽になったなあ。

キャラことごとく要塞の箱開けにトライせざるを得なかった体験者としては
これは結構良いことなんじゃないかと思ってます。
要塞で扉開けシャウトしたり、扉開け大変だから
箱わくまでずっとおこもりしたり大変だったんじゃよー(ノ∀`)

要塞のりこぽん
煌きに魅せられたりこぽんひとりぼっちの図。

---
おまけ

北グスタの段差にいるりこぽん。
北グスタのりこぽん
ひとりぼっちだけど太陽の光あびていきいき(・◇・)+
comments (0)|カテゴリ:くじら

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)