<< 冒険者のダージュ | main | くじら近況:カンパニエで獣上げ(・ω・) >>

2008.4.14「くじらの建物探訪(・ω・)」

くじらだと建物探訪というよりは
突撃隣のなんとやらな感じがします('д')


さて、昨日はフレの鬼な人からご招待いただいたので
鬼モグハウスを見学してきました。
さぞかし鬼な部屋に違いありません(´∀`)

「おじゃましまーーす((((´∀`)ノ」
テーブルの下(・ω・)
勢いつけすぎて
ダイニングテーブルの下にすべりこむハプニング。

自分からはテーブルの下にしか見えないんだけど、
鬼視点からだと上に乗っていたらしいです。
そこまで行儀悪くないですよ!信じて!という証拠写真の意味で載せてみましt

鬼宅全景(・∀・)
鬼宅はもっこりーなにふさわしく木の家具多し!
ちゃんと木工作業スペースあり、
寝室、書斎、台所がシンプルにまとめられていました。
なんか普通に住みたい部屋だなあ。
暖炉をふさいでしまうっていうのもアイデアよね。
ウィンダスは噴水だから、ふさぐとどうもカビはえそうでこわいんでs

すっきり片付いたダイニングΨ(`∇´)Ψ
個人的にはやっぱ台所が綺麗なのがうらやましー。
うちもテーブルに食器を置いているけれど
ちょっと手狭な上、タルには手が届かない謎の作りなんよね。
レイアウトしたのは自分ですが(´∀`)


鬼のフレのタルさんのお宅も拝見させていただきました。
改装中だという話でしたが、そこはそr
タル目線での物の配置が学べて非常に勉強になりました。
ケーソンって台になるんだなあ。ふむふむ。


サインボードが取れたらきちんとわかるように部屋に飾りたいので、
(今のままだとモノがありすぎて埋まってしまう)
シンプルでタル目線の住まい作りをしていきたいと思いますよ!

サインボードまでまだあと6万弱…道は遠い(´д`)-3
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)