<< くじらの建物探訪(・ω・) | main | おりびえ近況:ビシージでポン('д') >>

2008.4.19「くじら近況:カンパニエで獣上げ(・ω・)」

要塞カンパニエ
要塞で何かを殴ったり〜
(隣の部屋で大暴れしてるらしいルテテ様はいまだ見たことなし)

古墳カンパニエ
古墳で壁を叩いたり〜

ジャグナーカンパニエ
ジャグナーで闇エレにアタックしたり〜


早く帰れて、且つ調理納品し難い日はカンパニエで
あちこち遠征しています。
最初は要塞にこもってぷりけつ無しにあこがれたんですが
やっぱりなんか眠くなるんで、気をつけながら転戦。
自国んとこなら呪符リレもらえますしね。

貧乏なりに命中をあげてはいるんだけども
敵によってはほとんど当たらなかったり、
固すぎて0ダメばっかだったりで
与ダメはあんまり稼げていない気がしますが、まったりまったりと。
comments (0)|カテゴリ:くじら

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)