<< 納品2月第3週 | main | 日輪を担いて >>

2006.2.18「えのきんぐ」

Qhum knaidjn:
 あなたが現在
 所持しているギルドポイントは70070です。

ついにその時が!

えのきんぐ

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

---
この日の納品は師範レシピのヒラメのムニエル。
ヒラメといえばブラックソール。
寿司のおかげで品薄ということはないけど
競売ではダース4万弱(´・ω・`)うーん。

まあ、いいや。余ったら寿司作って売ればいいしね((((´・ω・)

そして4皿納品したところ…。
ついに7万!
必要ポイント70000 (目録以上)
 衛生帽子 RareEx 頭 防1 レジストポイズン効果アップ 調理スキル+1

納品開始ひと月半でやっとこさエノキ帽子げっと!
これにより装備でスキル100達成ですよ!
ぶっちゃけ98でも100スキルのレッドカレー作れるけdヽ(`Д´;)ノ

とりあえず残る目標は、
ポイント15万のコルドンブルー包丁のみとなりました。

うーん、コルドンブルーはスキル上がるわけじゃないし、
納品はひとまずおいといて、
そのお金をスキラゲにまわすことにしようかな。

このあいだの一斉RMT垢剥奪でいろいろ値下がりしているはず('∇')!
競売にダーッッシュ 三( '∇')つ


・・・マグワート1枚2万ギr(つд`)


== 糸冬 ==

とりあえず手持ちのマグワートでスキル上げを…。

寝落ちキング

ノーグでしか売ってないガーディニアの実を
ギルドが閉まる前に30個くらい自分に宅配しながら買いため。
そのわずか、店と宅配の往復の途中で何度寝落ちたことk

スキラゲの敵はギル(だけ)じゃない!
睡魔なんだ!
comments (0)|カテゴリ:くじら > 調理話

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)