<< えのきんぐ | main | 神来たる >>

2006.2.19「日輪を担いて」

今日はジュノクエスト「日輪を担いで」です。

あれほど念押しされたにもかかわらず、
メンバ全員が集まったあとで気付く。

<ごめ;クエストうけてなk

(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;)o0(マジカー!

泣きながらデジョン2をもらいました。

素で忘れてたYOー!。・゚・(ノД`)・゚・。


ともかくも合流してすぐにリヴェB01へ。
BF自体はLV無制限なので、50装備などなし。
みんな裸で走ります。
バハムートへ

BFは帝龍の飛泉のちょい手前の島。(ワートあるところ)
竜とクラスターがいるので、いつもさっさと抜けてしまうこの島も
今日は人でいっぱいです。
なんでも次のバージョンアップでこの後のクエストが追加されるトカ。
直前の日曜日の夜だもんなあ(´Д`;)

バハムートへ
BF前に来たところで、中に1団体。
待ち1団体。
うちらはその次。

うわー、本当に遅刻してごめんなさい。
このまま1時間待ちとかだったらどうしようorz

ところが待ちにはいったそのすぐ後に、入ってた団体が出てきて
次の団体も15分程度で終了。

お?お?
最初に入ってた団体にいたフレから、
思ってたより楽だったー(*´д`*)と/tell
おお?

今回の編成は、
 ナナ白白詩赤
 竜侍召白黒赤
 黒黒黒黒赤赤

火力もあるし、敵はバハムート1体。
きっと勝てる!

ぼくは…とりあえず歌えばいいのかすら(;´∇`)

バハムート戦

バハムートはやはりでかかった…。
歌ってる最中にこっそりSS撮ってみましたが、
この巨大さ!(;'-')b

しかも人の歌を聴きませんYO!
…バラバラだけが心の支えさブラザー!_| ̄|○

終盤はギガフレアとかメガフレアとかテラフr(嘘)により
ちょっと半壊しましたが、押し切って11分57秒で勝利!


プロMの続きのようなこのクエスト。
次回が楽しみです(゜▽゜)
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)