<< モグボナンザで踊れ! | main | HPさらに倍 >>

2008.5.28「祭の後」

荷物を圧迫するということで
なるべくぎりぎりに買おうと思っていたボナンザマーブル。
28日は無理だから26、27日くらいかな(・ω・)

とのんびり構えていたら26日は倉庫の荷物整理で
意外と時間くってしまい、
オリビエ達まで手がまわらず終了。
普通に倉庫に使ってるから荷物いっぱい。・゚・(ノД`)・゚・。

27日はリアル忙しくてログイン遅かったうえに
栽培の収穫がかぶって何がなんだかもうね!
一応全員買いましたが、これ一ヶ月持ってるのかあ。

ボナンザマーブル
来月にはほとんどが捨てられるとは思えない存在感(´∀`;)

---
アニバリング取得後のアイテムげっとも
ガマンしながらなんとか2回やれましたが
 オリビエ
  ・リターンリング
  ・エンゼルウィング 20個
 くじら
  ・共和厩舎メダル
  ・エンゼルウィング 16個
というなんともしょっぱい結果に(´д`)

リトレ、リコール無し組として、
オリビエで共和厩舎メダル、くじらで王国厩舎カラーを狙ったんだけど
見事に微妙なハズレっぷりでした。

ボナンザもこんな感じの予感がぎゅんぎゅんするね!(ノ∀`)


---
おまけ

オリビエのヒミツ情報(5/17現在)

チャット回数:296057(11546↑)
NPCに話しかけた回数:30951(3960↑)
パーティ参加回数:914(67↑)
アライアンス参加回数:340(11↑)
戦闘回数:22134(3881↑)
戦闘不能回数:309(40↑)
敵を倒した回数:11602(2075↑)
GMコール回数:0


リアル忙しくて全くログインできない月があったわりに
いろいろ活動してたんだなあと思いました。
パーティ参加回数とかはアサルトやビシージかな〜。

今年はチャットと戦闘不能回数増やすかな!てなことで。
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)