<< 最果てにて君を待つ闇 | main | 祭の後 >>

2008.5.26「モグボナンザで踊れ!」

夢に踊らされてます、オリビエです(ノ´∀`*)
裏も空も猿もやってない身としては景品はかなり魅力的。
アニバーサリリングもらった後から
ちょっとずつ倉庫のレベル上げをして、
みんなでチャレンジすることにしました。

うまいこと4等1枚ひければ、とりあえず石代だけはチャラです。

景品抜粋(欲しいものは赤字)
●1等(5桁一致)
1億ギル:毎日カレー食べれるよ!!
リディル:名前だけは知ってる
布都御魂:あの凶悪なAVが落とすと思うと心が揺らぐw装備できないけど。
クラーケンクラブ:ワナだと思うけど、ちょと欲しい(ノ∀`)
修羅闘着改:免罪なんて縁ないから欲しいかも
ダルマティカ+1:詩人で欲しいかって言われると…いらn
アルマダホーバーク:青い色が良し。だけど、くじらを73まで上げるのがorz
スカディクウィリ:くじらを75まで(以下略
薄金腹巻:猿やってないし欲しいかも
マルドゥクジュバ:性能より見た目がカッコヨス!(・∀・)

●2等(下4桁一致)
1000万ギル:腹いっぱいの肉を(´∀`)
メレークラウン:裏に縁ないからw
モンスターグローブ:くじらを75まd(ry
バードキャニオンズ:うーん、今となってはいらないかな〜
黒帯:夢のヘイスト12%ヽ(`Д´)ノ
 倉庫が万が一にも2等だったらオリビエは血の涙です。

●3等(下3桁一致)
100万ギル:スシ食べ放題できるかも!
メレーシクラス:VIT+5とかいいよね!
バードジュストコル:これもなんとなく微妙(´・ω・)
モンスターゲートル:くじらが74ていつかな(遠い目)

●4等(下2桁一致)
10万ギル:ボナンザマーブル代の元をとれr
御方庖丁
レインハット
姫帝羽虫の髪飾り
バウンデングブーツ
モルダバイトピアス
ダマスクインゴット
クロマ鉄鉱
ダマスク織物
ベヒーモスの毛皮
…なんとなく素材が競売にあふれそうな気がするのは気のせいか(´∀`)

●5等(下1桁一致)
ミラテテ様言行録:10枚あれば1レベル上がる(こともある)かもしれn

あらためて見ると、自分がジョブ無いこともあるけど
あんまり欲しいものって無いもんだなあ。
でも億って額は見たことないから【興味があります。】


---
余談

倉庫は全種族いるんですが、
ガルモのパワーがあまりにも圧倒的で思わず育ててしまいそうでしたよ。
何この強さΣ(゜д゜lll)
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)