<< 私とあなたとカンパニエ(・∀・) | main | 気がついたら祭は終わっていたんだ >>

2008.7.06「そういえば三ヶ月(・∀・)」

そういえば、三ヶ月目標がどうなったかふりかえっていなかったー。

というわけで。

◆3ヶ月目標(〜6/30)
・オリビエ、ペルワン装備をゲットする(σ・∀・)σ→0個

フレに声かけて一緒にアサルト部活動始めましたが!
5月末からこっちリアル忙しくなって半分しか出席できず。
まだいっこもペルワンげっとできてないけども
活動自体が楽しいからいいや(*´д`*)
てか出席できなくてごめんなさいごめんなs
階級は傭兵長まで昇格しましたよ。

・オリビエ、格闘スキルを青字に→真っ青

ビシージさまさまヽ(´ー`)ノ
これで少しは当たるようになったかも!

・モンク用にメリポもふりたい→(・∀・)cちょこっとふった

アサルトの殲滅系とかたまに参加のビシージとか
うっかり巻き込まれ〜のカンパニエで地味にメリポがたまったから
無想無念おぼえてみました。
使う場面はいつだ(´∀`)いつの日だ。

・くじら、調理師サインボードゲットする(σ・∀・)σ→無事ゲット!

地味な努力の積み重ねが実を結ぶと嬉しいもんです。
だけどいまだ部屋を片付けてなくて、
サインボードの応援は全く得られてません(ノ∀`)

・ついでに獣60を目指す→フルモッコになったZE!

何年ごしだか、とにかく嬉しいです!

・倉庫をもっと減らす→ボナンザのワナに阻まれる

今月こそは減らす…ッ(ノ∀`)


概ねクリアしてるじゃないですか!
のんびりモードでもなんとかなるもんですね。

---
というわけで次の目標たててみましょ。
◆3ヶ月目標(〜9/30)
・オリビエ、ペルワン装備をゲットする(σ・∀・)σ(難易度中)
 楽しく遊んでて、ついでにあら装備もとれちゃったくらいのノリで
 のんびりいきまっせ〜。

・オリビエ、踊り子を37まで上げる(難易度高)
 なんというか眠くなるのネ

・くじら獣65を目指す(難易度激高)
 よりによって5も上がるって無理だろう。
 だが山はそこにあるからのぼるのじゃよ。

・くじら「初志の指輪:調理」をゲットする(σ´∀`)σ(難易度中)
 8万ポイントってどうかなー。
 今2万ちょいだからいけるだろか。

なんだかどれもこれもコツコツコンテンツな気がするな(´∀`)
まったりとがんばります。
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)