<< カンパニエ市街戦NPCマップ | main | そういえば三ヶ月(・∀・) >>

2008.7.05「私とあなたとカンパニエ(・∀・)」

平日はちと時間と気力がなくて、
休みの日にちびちびとops…しようとしてカンパニエに巻き込まれる
そんな今日この頃。

否応なく巻き込まれるおかげで
ぼちぼち「カンパニエ市街戦NPCマップ」も完成に近づいております。

<サンドリア>
獣くじらでサーチサーチ。
ここは競売前の階段のところにスカウトNPCが出現します。

とてもスカウト好きな方がいるらしく
我が鯖の過去サンドはスカウトNPCに満ち溢れていて
見てるとなかなか楽しいです。
今までどこに出撃してるんだか
戦う姿をあまり見ることができなかっただけにちょと嬉しい。

Babban Ny Mheillea
ババン・ナ・ウェイレアちゃん。
まんどらだったらウィンに…と思ったらここに。
クエストまだやってませんが気になるわあ。

Odzmanouk
アレヴァト様の変身後。
このときはハエがたかっていて、見ていてなんか泣けた(´Д⊂ヽ

Poroggo Princeとくじら
カエル王子。
タルより大きい不具合g

過去サンドリアまぷ
サンドリアは鬼のおかげでNPC分はマップ埋まりました。アリガタ!
でもFortificationの場所がわからんのよね。

<バストゥーク>
おりびえで参戦中。

くじらのようにサーチが無いので一苦労。
このあいだは第三共和軍団陸戦隊が参加したというアナウンスにより
探しに歩いていたら団長のインビンシブルシールドが
合流しに向かっていたのでレッツストーク。
団長に【ついていきます。】

これで後はスカウトNPCと第一共和軍団騎兵隊だけなんですが
騎兵隊はしょっちゅうクロ巣に出かけてておらず、
スカウトスキーもあまりいない模様。
おいらもスカウトしてないですけどね┐(´∀`)┌

<ウィンダス>
末っ子で参戦中。

やっぱりサーチが無いんで徒歩で歩きまくり。
途中から参加すると、NPCがどこにいるのかさっぱりだったり。
ダメ元で耳の院に走ったら、見事に誰もいなくて撃沈したりとかしています。
そのおかげでFortificationの位置がひとつわかったわけですが
自軍のFortificationに敵を連れてきちゃそもそもアカンだろというオチ。

個人的に打たれ弱い印象のある磨羯戦闘魔導団(ゾンパジッパ)が出現する
opsのエミ・チャオリオさんの前のあたりには
うちの鯖だとティターニア様が出現しております。
Titania
開戦するまでは出現スペースがひとり枠なようで固まって待ち状態。
妖精は自己回復もするしリゲインもあるしで意外に強いですなー。
こちらもサマーブリーズの効果で座ってる間にTP300たまって
WS撃ちに行ったりとか(´∀`)


カンパニエそのものは大体週1くらいしか参加してませんが
あとちょいとでmap完成できそな気がします。
だけど、、、、、、、、

ワープが使えないから早く自国以外を奪取してほしいものです。
ops受けたのに飛べないー。・゚・(ノД`)・゚・。
comments (0)|カテゴリ:ミッション > カンパニエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)