<< 雲の流れる | main | その答えはここに >>

2008.7.26「チョコボレースのルーキー(・◇・)」

先週からぽつりぽつりとチョコレースに参加してました。
ノービスレース3つを昔に全部勝利しているので
続きのチャレンジレースから。
オフィシャルレースは1日1回しかできないらしく、
日々宝探しと、それに失敗したら
プライベートレースで出走費のチョココインを稼ぎつつ…

チャレンジレース1
→ドラギーユ凱旋門賞
→グスタベルグダービー
→チャレンジレース2
→ラカポポカップ
と1位で走り抜け、ブロンズトロフィーとギサール勲章げっとヽ(´ー`)ノ
ラカポポカップ優勝
どうでもいいけど自分が手をふるハメにはるとは思ってなく、
晴れの舞台でまっぱにダッシューズ(ノ∀`)くっ…

トロフィーはチョコ子の楯の横に飾ってみました。
ブロンズトロフィー(右側(・◇・))
調度品としても結構かっこいいですね。


さて、通常のオフィシャルレースをクリアしたので
これからはパシュハウでのモンスターレースに参加できるんですが
うちのチョコ子の性能は5/6/3/3
元々堀り専用のためアビは【宝の嗅覚】と【掬い堀り】。
とてもサボテンダーに勝てるとは思えない(ノ∀`)

今までのレースはアイテム無しのガチで勝ってきたけど
うーん、どうしよう。

新しいチョコボを育てるのではなく
愛娘JetStreamとがんばりたいので、、、、、

(`・ω・)つ【愛鳥STR特訓券】

くじらのチョココインを引き換えた4枚で筋力アーップ。
6/6/3/3になりました。
くじらにスピードアップルも作ってもらったので
そのうちデュエラーズレースに参加してみようと思います。
参加費稼がねば(´д`)-3
comments (0)|カテゴリ:チョコボ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)