<< チョコボレースのルーキー(・◇・) | main | ops敵物資強奪Ψ(`∇´)Ψ >>

2008.7.28「その答えはここに」

アレヴァト様がバスに先週おられたのですが
ここでいつも疑問に思っていたことを確かめてみたいと思います。
アレヴァト様の後頭部に注目
…刈り上げじゃないのか(゜Д゜)!


---
チョコレースとかサポ上げとかはじめちゃうと
過去との往復が面倒になってまいりました。

おりびえはソロメリポできることもあるんでまだ継続。
末っ子も同様でまだ継続しますが
くじらはしばらく撤退することにしました。
opsで多少稼げるとはいえ、なんか時間かけてるわりに
好きなジョブやってる気がしないとです(´・ω・`)
そういえばチョコボ送迎もやめて久しいわあ。

せっかく遊んでるんだし
もやもや考えてるならやめちまえってとこで。

歌う人々
歌パニも手軽で人気のようですが
うちは作業的な繰り返しは寝てしまうのでダメです(ノ∀`)
楽しくても寝落ちしますがそこはそれ。

おりびえ以外は詩人ジョブって1しかないし
上げる気も全くないからそもそも無理ですけどね┐(´∀`)┌
comments (0)|カテゴリ:ミッション > カンパニエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)