<< 日輪を担いて | main | お菓子に何がおこったk >>

2006.2.20「神来たる」

今日は3度目の正直!
アポリオンSWでございますですよ!

メンツは12人。
前回までの反省を生かして、無事クリア〜。

アポリオンSW

古銭は毎度最後に分配しています。
端数分はランダム勝負(高い順)で決めるのですが、
今回のランダムは14ポインツ!
そういえば前回は10ポインツ。
笑いの神降臨の予感がぎゅんぎゅんしますぜ(´∀`)ヒャホーイ!


---
さて、終わったあとタブナジア近かったこともあり、
そのまま料理書クエをやってきたのですが。

モンクのサポ用の戦士にチェーンジ('∇')
それじゃ、ミラテテ行きますよー('∇')つ☆

ミラテテ

1500キターーーーーー(((( ;゜Д゜)))

こんな微妙なとこで神降臨(ノд`)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > リンバス

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)