<< 憧れ装備 | main | 南の島への道のり >>

2008.8.04「敵対心プラス」

くじらと同日。
ウィンダスでは新しいワンコ武器が誕生していた…。

ハデスサインティ
 性能:D+18 隔+51 命中+7 回避+7 モクシャ+7 敵対心+7

デスト無し&ほとんどソロのぼくにはこれいいんじゃない(・◇・)?
と思い、ちまちま集めていた材料がこちらも全部そろいまして。
師匠にお願いしてゴリゴリ削っていただきました。
合成依頼中


サインティ系は見た目高級そうですなー。
白い部分がケルベロスの牙を削ったとこなんだと思います。たぶん。
ハデスサインティ
殴った感じではワーグとの違いはあんましわかんないけども
武器が変わると新鮮でいいですね!

その武器を持って、本日はopsとカンパニエへ。
やっぱりほら新しい武器は試し撃ちしたいよね(ノ´∀`*)

北グスタで遭遇したカンパニエでは
ソロでインプ叩いていたので気づきませんでしたが
バスにもどっての団体戦(・ω・)
みんな積極的にタゲとろう系ではないこの戦闘…(´・ω・`)

1戦で5回死亡_| ̄|○
さすが敵対心+7は飾りじゃなかっtt



てことで…ソロ限定で使いたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > モソク道

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)