<< うさぎだといえばうさぎ | main | 敵対心プラス >>

2008.8.04「憧れ装備」

今はもっといい装備がもしかしてあるのかもしれませんけども
昔に刷り込まれた憧れというのはなかなか消えません(ノ∀`)
くじらにとって憧れの鎧といえばホーバージョンです。

なんとなくすごく高レベルの人が着ているイメージがあって
きっと着るのは無理だろうなーと思っていたわけですが

装備レベル59

…レベル的には着れるようになってたじゃん!(;゜ロ゜)
ということで地味に材料集めておりました。


そいでもって昨日フレに銘入りをお願いして見事成功!
合成依頼中
ありがとーありがとー!


ホーバージョン
人が着てるのは見慣れてても
自分で着てるのはどうも見慣れませんがそこはそれ(*´д`*)
タルっ子が着るとどうしても「かっこいい」とは違う気がします。
comments (0)|カテゴリ:くじら

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)