<< これが噂のレベルシンクというものか! | main | そしてまたひとつ家具が増え >>

2008.9.20「誓いの連鎖1本目」

先日忍者のレベルが12になりました。
いよいよにんにんらしく
「遁甲の術:壱」とか「空蝉の術:壱」をおぼえられるはず!

…と思ったら遁甲のクエ終わらせてなかったようなのでノーグへ。
遁甲のクエは戦闘もないし楽勝。
75だとからまれないしね!
なんでもっと早くにやっておかなかったのかしら!
(答:めんどくさかったかr)

さて帰りがてら、
ノーグの遁甲クエの近くにいたガルカの人から
もうひとつクエを受けたことを思い出し
えれめんで内容を確認。

「誓いの連鎖」は、えーと、
ほほう…タコを倒す。

巻物もらったら直帰するつもりだったからサポは黒だけど
場所的に敵のレベル低そうな気がするし
そのまま行くか〜ヽ(´ー`)ノ

誓いの連鎖のタコ
これか!このタコか!んじゃさくっと…

あれ?普通に攻撃が痛い。

Glyryviluは、クロスアタックを実行。
 →Olivierに、731ダメージ。

【えーっと…】

Glyryviluは、クロスアタックを実行。
 →Olivierに、650ダメージ。
Olivierは、Glyryviluに倒された…

_| ̄|○
さくっと倒されましたw
でじょ4使えるなら巻物もらってからくれば良かった(ノ∀`)(ぇ

サポ白で回復が間に合うとも思えないから
蝉で避けるといいのかなー。
すくなくともサポ黒は。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブレスパしてたけど意味は無かったw

なんか悔しいので次回もソロってみようかと思います。
問題はノーグにいくのが面倒くさいこと┐(´ー`)┌
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)