<< 誓いの連鎖1本目 | main | 初志の指輪げっと(σ・Д・)σ >>

2008.9.22「そしてまたひとつ家具が増え」

狭い部屋にものがあふれかえっているくじらの部屋。
収納数80などとっくに突破して
なお増え続ける家具にもうひとつ仲間が増えました☆

それがこれ。ホビーチョコボ。
ホビーチョコボ
うちのチョコ子はすべて黄色だったから
当然木馬もとい木鳥のカラーも黄色(`・ω・´)b

チョコボカラーは実装当初に引き換えるだけ引き換えたような
カビの生えた一品。
そのうちヒッコリー材とってくれば発注できるなあと
思ったままずっと放置しておりました。

ヒッコリー取りって眠くなるしね(´Д⊂ヽ

だけど、
ちょこちょこと倉庫の荷物整理をしてきている中
いい加減半端な材料が邪魔になってきたので、
ひまを見つけては冬山にこもって巨人と拳で語りあい
ヒッコリーを奪い取り、
フレに合成を依頼して今にいたるわけです。

よく見ると塗りも適度にむらがある感じだし、
意外と顔もかわいくなく、
これにまたがるには子どもタルにはちとでかいサイズ。
(ちびガルやちびエルにはいいのかもしれませn)
むしろ大人タルにジャストフィット。
そんな微妙さ加減が良いですね(*´∀`)-3

倉庫は荷物減ったけど
肝心のくじらの倉庫は…ということはひとまず置いておくことにしまs
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)