<< そしてまたひとつ家具が増え | main | STTへメールを送るまで(・ω・*) >>

2008.9.26「初志の指輪げっと(σ・Д・)σ」

最初ものすごく有用性に疑問があって
ポイントためるのもミミズの歩みほどのろかったのですが、
9月にはいってから一気にポイントを重ね、
ついに「初志の指輪:調理」を手に入れました。

初志の指輪
最後にバスムニエル作ってるときなんか
材料集めてる最中に寝落ちしそうだったけどね!

これで心おきなく冷蔵庫整理(食材倉庫整理)ができるはず。
最近やたらパリパリ割れる気がするから
HQいらない時は指輪で「合成成功確率+1%」ヽ(´ー`)ノ


合成といえば、
クリスタルがものすごく安くなっててびっくり。
土クリや風クリなんかダース400ギルとか。
大昔の値段にもどったなあという感じです。
これもレベルシンクの影響かな(・ω・)?
comments (0)|カテゴリ:くじら > 調理話

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)