<< 反省と目標と | main | 猫にHQ(´д`) >>

2008.10.20「調理のアイコンはよくできてると思う(`・ω・´)」

これを見ただけで何ができるのかをわかる人は
すごいなーと思うのですが(・ω・)
クァールサンド

手持ちのクァール肉を消費するために、何を作ろうかと思案。
クァールサンドを作ってみました。
クァールのソテーを作りーの、
それをパンにはさんで〜の2段階なんで
面倒くさくもあったけど、
アイコンがとにかくうまそうだったのが決め手(ノ´∀`*)


ひたすら無心に合成するのにはまり、
材料買い足してまで作りまくること足掛け二週間。
(当初の目的とずれてr)
いつの間にか競売値がお安くなってたのは
いつものこと。



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
comments (2)|カテゴリ:くじら > 調理話
ちゅうもんしょ

くぁーるさんど 24だーす はっちゅうします。
おやすくしてください。

   
            
堀 | 2008/10/23
みつもりしょ・・・を作ろうとしたら
競売用在庫が19だーすしかありませんですた。
在庫切れ(;・∀・)
おり | 2008/10/23

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)